ヴォルの攻撃特化カラーの防御性能

昨日も若干話したが
正直今まで割と適当にダメージなどの設定してたからこういうのに
気を配ったことがないでした、なのでこれでよかったのかと不安ではあります

簡単な回復と無敵等はあると撃破できなかったりするからね
真ライフ回復や被弾or攻撃以外の無敵をほぼすべて削除したのもそのため
回復であるのは多分相手がlifemaxだと真ライフが常時全回復くらいだろうか
ダークマターの回復等は流石に手をつけませんでしたが、設定でOFFにできるし

ダメージ量も当初は大ダメやマイナスダメだとほとんど減らなかったけど
ダメージを現在の最低値である50固定にしてある程度は喰らうようにしたりと
調整を重ねた結果ですしね、それでもまだ固めではあるかも?
最も、やわ過ぎてすぐ死ぬのではお話にもなりませんけど

とりあえずタイム99なら極端に偏った性能でもなければ割と簡単に削れるようになったとは思う
一応同キャラの2Pでセルフ撃破できましたしね
でも機嫌が悪いと無敵の長技連発することもあるし
逆もまたしかりなのでその辺も絡んでくるのは仕方ないか

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する