スポンサーサイト


神1P大会part3


再戦もあるよ!
パッチェさん 対 恥男(再戦)
エミヤのセリフが的確すぎるw

女神神奈 対 仮面ライダーG3
あなた達本当に1Pですか?

神みずか 対 はずれいむ
魔神化はずれいむは1P(笑)だし…

筆頭 対 アキラメロン
オーモーイーガーシューンヲカーケーヌーケテー
おまえまで止まるなよw

ヴォルクルス 対 ましろファング
1Pは紙だし仕方ないね

レミ姉さん 対 Uありえん(笑)
何なのだこれは…、どうすればいいんだ!?
と思ってたら終わってた


さすがに1P同士だと無理がありましたね
これでもラスボス相手に引き分けれたかもだし
敗者復活があるなら期待かな?
スポンサーサイト

Comment

No:72|
あ、紹介ありがとです>ワ<ノ
敗者復活戦は1回戦で敗北したキャラのみ
行う予定ですのでヴォルクルスにもまだ希望は
あります。ただルールがちょっと鬼畜で・・・
大会のネタバレになりますけど書いていいですか?
No:73|
まっきーさん
ネタバレだと…!?
むしろ教えてほしいです。
No:77|
・オールランセレ
・一度でも負けると即退場
・引き分けはどっちも退場(gdgd防止のため)
トーナメントに戻れるのは・・・生き残った3人(?)
のみとなっています。ね?鬼畜でしょ?
でも1位なら一気に3回戦まで進めたりするのです。
これならトーナメントで引き分けるほうが良かった
と思うでしょ?その考えが実は命取りだったり・・・
No:78|
まっきーさん
まぁ復活枠なのでそれくらい(ry
引き分け組は隔離枠と対戦ですね、わかります。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
