

狂中位~上位チーム対抗戦 OP2


自キャラリクが通りました
CゼロSSは中位としては割と格ゲーをするタイプ、ただし
一部の攻撃が地味に厄介な仕掛けがあったりする
Sゼロは性能面が高いけどライフが減ってからが本番なのでその辺もでるかな
AILv3にすると普通にボスレベルになりますけどねw
それとは別にチーム一つリクと通った、やったね!


続きはある理由でリクしなかったチームの紹介
大乱闘の暴力
中位:Cシン(分身攻撃無差別化、他デフォ)
上位:真・クレイジー(略)KFM5P(必要に応じてステ変更)
分身がたくさんいるが分身の全てに味方殺しが付いているチーム
非常に威力が高い攻撃が飛び交うがそのせいで自分たちが死ぬこともある
没の理由は更新が間に合わなかったのとランク的な問題があるため

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
