イヤッホゥゥゥゥ!

ランダムでキャラが変化するキャラ紹介ができた!
いやぁ、HTMLは強敵でしたね…
実際結構苦労しました、マジで
スポンサーサイト

Comment

No:592|
ブラクラたんも居るんですか!やったー!
No:593|
±±5さん
ブラクラはエキストラ枠ですねー
隔離枠のアレだけでなく色々と使ってるので入れないわけにはいかなかったですしねw
しかし目に悪いな
No:594|
ページを開いたら変態がダガダガしていた・・・
な、何を言ってるか(ry
No:595|
saixさん
変態はこの動作しかないかかなとw
やっぱりネタを仕込むのもこういうものだからこそできますね

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する