スポンサーサイト


第四回希望絶望大会 part12


Mr.かませェ…
Mr.メテオ12P 対 そうしき12P
ギャー、カマセサーン!

しすたーず12P 対 最終鬼畜兵器朱鷺子
ただの案山子ですな

無差別戦
GM諏訪子12P&しすたーず12P 対 STG朱鷺子&でかい白レン12P
まさかのリベンジ、結果は無理でした
GM諏訪子一時脱落

唯一神(笑)12P 対 ボスお塩12P
帰宅神だから(ry

霧島佳乃 対 問題児12P
フライング耐性ない奴が悪い

都古AA 対 ルイなんとかさん12P
わけがわからないよ
ルイズ12P裏切り

ヴォルちゃん8P 対 鬼っちR12P
ヴォル「R!おまえXと入れ替わったんじゃ…」
鬼っちR「残念だったな、トリックだよ」
かつての最上位はあまり得意ではないです
アルシエルとかそのへん


うーん、おしいところで1敗しました
数少ない苦手な相手だったしね…
あと2敗で脱落(仮)なので好成績を残したいところ
スポンサーサイト

Comment

No:76|
ランセレさんが暴走してますなぁw
ヴォルクルスはデフォルト設定っぽいですねぇ、確かかなり有情だった気が・・・
No:79|
ななしさん
まぁ削りにあまり強くない程度です。
ただかなりの特殊耐性なので化けたりしますけど。
あと即死しません、この大会においてはかなり重要です。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
