Mugen落とし

正直Mugen落としを軽く考えすぎていました。
相手に不愉快を与えるだけでなくPCにも被害が及ぶという。
軽率な発言で迷惑をかけたことを心からお詫び申しあげます。
実はヴォルちゃんもデータを改竄させるとMugen落とすようになっていますので、
次回更新時までにはデータを改竄させてもMugen落とさないようにしておきます。
でもデータ改竄に対しては別の対策をとらせていただきます。
本当に申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

Comment

No:8|
今回の件は結構反響が大きいようでしたね・・・

しかし(笑)氏はちゃんと冷静に対応をとっているようですし、落ち込むことなくこれからも頑張ってほしいと思ってますです
No:10|
いえ、むしろ知ることができてよかったです。
何も知らないままだったらMugen落としを軽く見ていのだろうなと思うとすこしやるせない気持ちになります。
Mugen落としについて考えを改めることができたのは良い機会だと思っています。
至らないところもありますがこれからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する