

MAXIM(ボス)の小ネタ

記事にすることがないのでどうでもいい情報を一つ
実は表と裏のマクシームは若干性能が違う
攻撃などは変化しないが表マクシームの攻撃力は
裏マクシームのおおよそ2倍になっている
唯でさえ攻撃力が高く、回避しづらい変態の攻撃力が2倍になるのは
これだけで脅威である、それこそCPUボス変態でもラスボスヴォーできるんじゃないかってくらいに

なのでぶっちゃけファントムをヴォーさせてグッドエンド見るより
表マクシーム倒してバットエンド1見る方がよっぽど難しいというw
ヴォー自体第1形態はドゥエで完封できて第2形態は裏周りで完封できるラスボス(笑)ですし
戦闘後に公式で最初から敵ではないといわれる始末なので(ry

Comment

No:620|
スカルナイトロードさん「うちのボスがクソ弱かった・・・死にたい」

さすが変態は核が違った
No:621|
saixさん
形態管理の都合上白夜最強ボス(笑)のスカルナイトロードさんじゃないですかw

ぶっちゃけ表ボス変態がキシン流奥義使っただけでファントムヴォーできそうだから困るw

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
