スポンサーサイト


狂と神の狭間 ランセレサバイバル OP


ななやんさんお久しぶりです、今回は割と見ない設定のキャラが多いみたいですねぇ
狂上位~下位神クラスの大会かな、ランセレが一回抜けるから
空気となって潰し合いを見るなんて真似はできなくなてるようですw

ヴォルが8P(=2P)通常性能でペナOFF&魔力制限解除で出てますね
ペナOFFは順当かな、論外化OFFと同じですし他キャラもOFFになってるので
後は魔力制限解除してるから通常モードでも
魔力がかなり溜れば即死技が出る可能性があることくらい、まずないけどw

このメンツだたらエンリルは通常Lv3+マーキングONで出れそうかなと思ったけど
少し難しいかな、といっても現在そんな設定できませんですがね!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
