スポンサーサイト


月初めの恒例更新

DLはいつもの所で

まずは新キャラのご案内
時よ止まれッ!
クタート=アクアディンゲンです

そむE氏の小悪魔改変で、見ての通り特殊なシステムを持っております
ですが現在はVer.αのお試し版なので魔法攻撃が補助魔法しかありません

更新キャラは続きからどうぞ

何かありましたらここに連絡お願いします
キャラの更新内容

ヴォル
パレット追加&修正
うん、それだけなんだ…、ただ見た目を変えただけだったはず

ゼロドゥエ
パレット追加&修正
イントロ&勝利演出追加
これもたいして更新なし、追加勝利演出はかなり長いのでレア演出にしましたw

エンリル
通常モードマーキング設定搭載
通常モードLv4に簡易的なライフ管理を追加
AI調整
不具合修正
通常モードが一区切りついたので正規版に、それに伴い無断改変をOKにしました

idiot
7P以降のエフェクト独占強化

以上です
スポンサーサイト

Comment

No:630|
更新乙です

ヴォルちゃんに詰まったら被撃破演出とか考えるのはどうでしょう?
No:631|
±±5さん
それ以前にエンリルの凶悪モードが、クタートさんの正規公開が…

やることがありまくるのでとても手が回せないというw
なので現在の優先度はかなり低いです、ご了承ください

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
