

ジャムを食べた日には更新がしたくなる

DLはいつもの所で

更新内容
クタート
アイテムで使っているなら対応せざるを得ない
月符「サイレントセレナ」復活
速攻「ソニックストライク」追加
風魔法追加
土魔法追加
謎ジャムやられに対応
各種ステップの速度変更
その他調整
不具合修正
まだ正規版ではないですがそれなりに技も増えたりしたので一回更新、そして謎ジャムに対応
変態も対応させてたけどアレは完全に悪ふざけなので(ry
ジャムやられのドットは自分で用意しました、一応名雪のを参考にして作っております
アイテムで謎ジャム入れているので本家にもしっかり対応しないとですね

以上です
ゑ?他のキャラはだって?
ごめん、正規版できるまでほぼ更新なしなんだ…

何かありましたらここに連絡お願いします

Comment

No:647|
更新お疲れ様です。

風魔法Lv3が若干性能よすぎな気がする。
(ヒットさえできれば)拘束&追加ダメージが狙えるし、
ゲージさえあれば追加されたセレナで即死級のダメも叩き込める。
まあ的確にガードする相手などには通用しにくいですけど。

謎ジャム試したときは吹いたw
自前アイテムの効果からして予想はついていたけど。
魔導書にも関わらずああまでとは過去になにがあったのだろう。

あとイントロの本をキャッチ出来ずに頭にぶつけるのは、若干プロフィールと矛盾している気がしてならない。
こけた時にばらまくけど
今後プロフィールに沿ったイントロや勝利ポーズも形成されるのかな。
No:649|
名無しさん
風Lv3はぶっちゃけヴァルマンウェだしなぁ
原作でもこれだけでラスボス瞬殺できるくらいの壊れ性能ですしw
現在調整などしてないのでこれに関しては下方修正するかと思います

謎ジャムは単純に始めた食べた時に失神して以後トラウマになっるだけだったりw
というか落とした時に拾ったら基本的に誰でも死ぬので(ry

やっぱりキャッチした方がいいんですねぇw
でもぶつかるヴァージョンも残すけどw
イントロや勝利ポーズは…、思いついた時にでもですかね

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
