ゼロドゥエ

今更ながらかなり詐欺臭い性能だったという
というのも
●喰らい抜けできる
●同じ技だけで永久できる
●離れていると白羅がガード認識できない
●削りが全く効かない
●ガーステ固定+5150固定してないプレイヤーヘルパー垂れ流しのキシン奥義
●吸い寄せ+永続タゲ付きの十字架奥義
ちなみに全部カラー含めてこれだというね

まぁ喰らい抜けは設定でAI行動に組み込むかどうかできるし
永久もAIは使ってこないし奥義類はライフかなり減っていないと使えないからともかく
白羅がガード認識できないというのはかなり問題
削り無効もガーキャンと合わさりかなり凶悪
ガード不白羅と削り無効は少なくとも修正すべきだよなぁ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する