燃え尽きてしまった…でも更新

DLはいつもの所で
クタートさんの正規公開したら一気に気が抜けてしまった…
エンリルの凶悪モード搭載版はもう少し待ってね

クタート
アクセサリ5つ追加
AI調整
その他調整
あとは変態用イントロをコメントの意見を取り入れてみました
見た目は不可なくできているはずだと思う

ゼロドゥエ
性能調整
おもに記事にした白羅バグの修正、これでAIでも白羅をガードしやすくなったと思う

マスターBスタ一撃強化パッチ
鷲塚のsndを一部timeに書き換え
性能面での変化はなし、というか守矢に関しては弄ってすらいない
カオス同盟さんの幕末妖夢パッチを当てた時にボイスがずれるのを
私が気になった部分だけだけど修正できてる…はず
せっかくこのようなパッチを作っていただいたので対応しとかないとですね

以上です

何かありましたらここに連絡お願いします

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する