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ジャム寄せ集め8瓶目


もはや恒例行事(
すでに事後だったり色が染まったりGMヘッドの入れ物だったり意味☆不明のコントだったり等
相変わらずネタが豊富ですねぇ

しかしシュンゴークーサーツーに全部持ってかれましたけどw
あのボイスどこから持ってきたのだろうかw
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No:677|
クタート初動画出演おめ。
秋子さんがイントロで謎ジャム見せた時に何も反応しないのに違和感持ったりしたけど
何気に動画での装備アクセサリが(自身に)極悪すぎるw

こう見てるとすっ転んだ時の謎ジャムもいきなり死ぬんじゃなくて、一瞬”!”と固まってぶっ倒れるとかでもいいかもしれない。

あのシュンゴークーサーツーには初見やられましたが、そこに持っていくまでのテンポがよすぎたことに尽きる。
もう謎ジャムやられは十数秒の時間をどう個性的に魅せれるかを競ってるような気がします。
No:678|
名無しさん
ありがとうございます
何も反応しない理由は秋子さんは持ってるけどイントロでジャム見せないのですよね…せめてステート番号さえわかればできるかもだけど
だから専用すら搭載できないというw
無限に尽きない謎ジャム*9とか鬼畜ってレベルじゃねーぞ!
月下式なら相手に食わせることもできたのですけどw

あと一瞬固まるなら色反転させるのもよいかもですね
参考にさせていただきます
ただ固まったうえで死なないやつとかもいるからなぁ

シッパイサムラーイはあまりにも斬新過ぎましたねw
食パンタワーという発想もなかったですし
しかしスタンダードから一発ネタまでジャムやられは尽きない…
そしてまた犠牲者が増えていくのであった
No:679|
秋子さんがイントロでジャムを見せない件ですが、
製作者が死門氏のものならデフォでジャムを見せます。
また馬の骨氏のものも、郡民氏のボイスパッチを当てることでイントロでジャム見せしますよー。
(伊予氏のものは持ってないのでイントロで出るかはわかりませんが…)

謎ジャムもですが、所持及び転んだ時のアイテム効果がライフバーの増減だけでなくて、
もう少し視覚的にわかりやすくなるといいかもです。
仕様がわからない人には???なので。
(悪魔城的には今のままでもいいのでしょうけど)

そろそろクタートも普通の対戦動画に出られるといいんだけど…。
No:680|
>ただ固まったうえで死なないやつとかもいるからなぁ
謎ジャム耐性があるということでw
No:681|
No:679の名無しさん
両方持ってねぇ…、情報ありです
馬の骨氏のはデフォでイントロでジャム見せる動作アニメすらなかったのでアニメで分ければいけるかな?

視野的に…というのは少し難しいところがあるのですよね
アイテム自体すぐに消す上に無敵つけてすぐに返すことで
切り返しできるようにしているので
やるとしたらとったアイテム名を表示させるようにするとかかな
探索型悪魔城ではとったアイテムが表示されるので(ry

No:680の名無しさん
耐性があるなら仕方ないね

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