

MUGENあるある

MUGENあるある(huwahuwa氏)
MUGENあるある(EINZBERN氏)
せっかくなので便乗

自分に当てはまりそうなものは

・軽い気持ちでCPUに挑んでフルボッコにされる
・謎の設定があって結局読む
・中身の記述を見て若干引く
・神キャラ同士で対戦させてフリーズ
・上位とか下位とかもよくわかってない
・でもかみキャラはなんとなくわかる
・英語にビビる

・使った変数メモし忘れる
・気が付いたら変態構造(大半のキャラがそうなってる気がする)
・気が付いたらヘルパー保護

こんな感じ

実はクタートさんやシモンを使って
レギオンとかのボスキャラに挑んでみたりしてたりもします
あとプルニス1P使って自作狂キャラぼこったりとか
やっぱり強敵を倒した時は少し感動するね
龍骨鬼hardが鬼畜すぎて笑えない、誰だよこんなマジキチ仕様にしたのは

変態構造は言わずもかな
ヘルパー保護はボスキャラとかに無意味に付けてたりするw
後ついでに時止め無視も付けてる、
理由はボスなのに即死するのは明らかにおかしいということくらい

後は凶悪キャラでないキャラを作るときに
なんか物足りなくなって色々したら狂以上の性能or凶悪モードが追加されてたり
無意味に簡単に出せる即死技とか追加してたとかかな

Comment

No:708|
>実はクタートさんやシモンを使って
>レギオンとかのボスキャラに挑んでみたりしてたりもします
そのプレイヤー操作を動画に上げてみたらどうだろう(提案
なかなか出番がないキャラの宣伝にもなるし(

>後は凶悪キャラでないキャラを作るときに
>なんか物足りなくなって色々したら狂以上の性能or凶悪モードが追加されてたり
ドゥエ「ほう…」
シモン(HD)「つまり彼女もいずれは我ら同様、自身が忌み嫌う変態になるわけか」
クタート「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
No:709|
名無しさん
そのプレイヤー操作を動画に上げてみたらどうだろう(提案
残念ながらうちには動画を作る環境はないのだよ…
だからSSとって大会企画作ったりしてるわけだし

ドゥエ「ほう…」
シモン(HD)「つまり彼女もいずれは我ら同様、自身が忌み嫌う変態になるわけか」

変態はお帰りくださいw
でも無意味に即死付けるといっても特定のキャラとかだと
付けるのはよくなかったりするので逆に防御面だけが
アホなキャラもできたりしますけどね
防衛システムとか龍骨鬼とか

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
