(笑)の自キャラリーグ~おぜう様といっしょ~

この記事は2013/05/16まで3番目に来るようになております

久しぶりとなるリーグ戦企画第3弾
今回はニーサン氏の「9条流レミリア」を使って自キャラリーグ戦となっております
基本的になルールは他の大会に近いですが
普通のキャラから論外までの無差別級(笑)の大会で
F1耐性がないキャラで8体出しております

全試合終了しました
結果などはまとめファイルか下の記事からどうぞ
おぜう様といっしょ総合結果

続きはルールと出場キャラ
ルール・1P側と2P側でそれぞれ戦う(計2試合行う)

・タイム99の2R制で勝つと勝利数1獲得

・味方に必ず「9条流レミリア(11Por12P)」が付く

・2P側の「9条流レミリア」は判別の為パレットをいじっております

・エラー落ちはやり直しする

・F1で死なないキャラ等はでていません

・AIパッチ、強化パッチのキャラはでていません

・その他の製作物のキャラはでていません

・最も勝利数の多いキャラがおぜうのベストパートナー賞

・逆に最も勝利数の少ないキャラはOSHIOKIされます


キャラエントリー&設定(何も書かれていない場合はデフォ)

1:クタート=アクアディンゲン

2:ゼロ・ベルモンドゥエ(12P)
ドゥエリストAI
他デフォ

3:クローンゼロ-SS(8P)

4:精霊サラマンド(easyパッチ版:7P)

5:エンリル

6:カンフーノキワミマン(12P)

7:シモン・ベルモンド(HD風アレンジ:12P)

8:FCドラキュラマン(12P)

Comment

No:710|
某箱庭杯みたいに賞を貰えたら特典が付くのかな?
ベストパートナー賞だとヴォルクルスのネレイドの代理になる権利が与えられるとかw
キャラによっては物凄い違和感となりうるけどw
OSHIOKI候補は第1、第2試合見る限りほぼ2強のどちらかな気がするが、
期待を裏切る新星が現れるかどうか(謎
No:711|
名無しさん
優勝特典は次回更新時に何か追加要素などを予定しております
流石にネレイドの代理になる権利は少し無理があるわなw
前2大会では何もなかったので今回は何かしようと思います
あとOSHIOKI候補は個人的にすでにあのキャラしかいないと思っていたりw
実際このメンツだと勝てる要素があるか怪しいですし
No:712|
おぜうを活用していただき何よりですw
キャラが多いからこそできる事ですなー
No:714|
ニーサンさん
素晴らしいキャラだったのでやっぱり使わないわけにはいかなかったですねw
本当は動画作れればよかったのだけどそれができないので(ry
でも耐性のあるキャラばかりだとできなかったので
F1で死ぬ穴があったり凶悪キャラでないキャラがいたりするのも出来た理由ですね

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する