第5~7試合目結果

サクッと最終戦まで終わらせましたので結果
まぁすぐに終わらせれるような大会でしたしね

結果は続きから、3試合分あるので結構長いです
第5試合結果
第5試合結果1
第5試合結果2
1組目
クタート対カンフーノキワミマン
1P側:クタート 2P側:カンフーノキワミマン
カンフーノキワミマンWin

1P側:カンフーノキワミマン 2P側:クタート
クタートWin

まさかの1、1ポイント
キワミマンはキワミ、アッー!に反応させやすい
1P側にいる方が不利っぽいねぇ


2組目
ゼロドゥエ対エンリル
1P側:ゼロドゥエ 2P側:エンリル
エンリルWin

1P側:エンリル 2P側:ゼロドゥエ
エンリルWin

「身の程を知りなさい」
全くだよ!w

3組目
CゼロSS対ドラキュラマン
1P側:CゼロSS 2P側:ドラキュラマン
ドラキュラマンWin

1P側:ドラキュラマン 2P側:CゼロSS
ドラキュラマンWin

白羅でおぜう倒して吹き飛ばすとかそういうゲームじゃねーからこれ!w
でもやっぱり詰めが甘いよなぁw

4組目
サラマンド対HDシモン
1P側:サラマンド 2P側:HDシモン
サラマンドWin

1P側:HDシモン 2P側:サラマンド
サラマンドWin

変態はよく攻撃するので相手が動きにくくなるのよねw
なのでその間に死んでしまうことも多いのがいけないね


第6試合結果
第6試合結果1
第6試合結果2
1組目
クタート対HDシモン
1P側:クタート 2P側:HDシモン
HDシモンWin

1P側:HDシモン 2P側:クタート
クタートWin

おぜうが気分屋すぎて生きるのがつらいw
ランダム要素の高い試合だったなぁw

2組目
ゼロドゥエ対ドラキュラマン
1P側:ゼロドゥエ 2P側:ドラキュラマン
ドラキュラマンWin

1P側:ドラキュラマン 2P側:ゼロドゥエ
ドラキュラマンWin

笑うしかないw
まぁ仕方ないね

3組目
CゼロSS対エンリル
1P側:CゼロSS 2P側:エンリル
エンリルWin

1P側:エンリル 2P側:CゼロSS
CゼロSSWin

試合展開が読めなさすぎるw
しかし何故いい勝負になるのかw

4組目
サラマンド対カンフーノキワミマン
1P側:サラマンド 2P側:カンフーノキワミマン
サラマンドWin

1P側:カンフーノキワミマン 2P側:サラマンド
カンフーノキワミマンWin

基本先におぜうが動いた方が負け
ただサラマンドが2P側だとワープするのでキワミマンが勝ちやすいっぽい


第7試合結果
第7試合結果1
第7試合結果2
1組目
クタート対ドラキュラマン
1P側:クタート 2P側:ドラキュラマン
ドラキュラマンWin

1P側:ドラキュラマン 2P側:クタート
ドラキュラマンWin

ヴォーさんは結局ほぼ全勝、ありえん(笑)
というかワープするまで動かないこいつが何でほぼ負けないのだろうかw
運命が選んだとしか思えないw

2組目
ゼロドゥエ対CゼロSS
1P側:ゼロドゥエ 2P側:CゼロSS
CゼロSSWin

1P側:CゼロSS 2P側:ゼロドゥエ
CゼロSSWin

ゼロ同士の対決
結果は…、言うまでもないよねw

3組目
サラマンド対エンリル
1P側:サラマンド 2P側:エンリル
サラマンドWin

1P側:エンリル 2P側:サラマンド
サラマンドWin

ここにきてエンリル2敗
大番狂わせですなぁw

4組目
カンフーノキワミマン対HDシモン
1P側:カンフーノキワミマン 2P側:HDシモン
カンフーノキワミマンWin

1P側:HDシモン 2P側:カンフーノキワミマン
カンフーノキワミマンWin

やっぱり攻撃する変態はこういう相手には不利だねw
あとキワミ、アッー!でまとめて倒すとかそういう大会じゃねーから!w
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する