おぜう様といっしょ総合結果

総合結果をまとめたしたので投稿しました
いつも通りリーグ表と結果が書いております
今回は称号はないけど長い感想とOSHIOKIを変わりに書きました

というわけで続きからどうぞ
リーグ表
(笑) |こ|ド|ゼ|精|ゲ|キ|シ|FC|計|
___|_|_|_|_|_|_|_|_|_|
こぁ |×|2|1|2|1|1|1|0|8|
___|_|_|_|_|_|_|_|_|_|
ドゥエ|0|×|0|0|0|0|0|0|0|
___|_|_|_|_|_|_|_|_|_|
ゼロSS|1|2|×|1|1|0|1|0|6|
___|_|_|_|_|_|_|_|_|_|
精霊 |0|2|1|×|2|1|2|0|8|
___|_|_|_|_|_|_|_|_|_|
ゲニ |1|2|1|0|×|2|1|1|8|
___|_|_|_|_|_|_|_|_|_|
キワミ|1|2|2|1|0|×|2|0|8|
___|_|_|_|_|_|_|_|_|_|
シモン|1|2|1|0|1|0|×|0|5|
___|_|_|_|_|_|_|_|_|_|
FC  |2|2|2|2|1|2|2|×|13|
___|_|_|_|_|_|_|_|_|_|


総勝利数

クタート:8
ゼロドゥエ:0
CゼロSS:6
サラマンド:8
エンリル:8
カンフーノキワミマン:8
HDシモン:5
ドラキュラマン:13

おぜうのベストパートナー賞:FCドラキュラマン
勝利数:13
※景品として次回更新時に技の性能変化を追加します

OSHIOKI:ゼロ・ベルモンドゥエ
勝利数:0


感想
やっぱりと言うかおぜうの気分次第の試合が多かったです
そのためか一部を除いて総合結果はかなり均衡しております
たいして考えなかったメンツでこれだけ偏りが少ないのは正直驚きました

ちなみに変態の逆優勝はほぼ決まってましたw
開幕ドゥエで即K.O.(自分が)の流れが基本で
それを防げる人はおりませんでした

あとヴォーさんがなんでこれだけ勝てたのがさっぱり分からないw
こいつはワープするまで全く動くことがないので
動きまわるはずのおぜうだと即動いて「ヴォー!」なことになるとばかり思ったのだけどw
ふたを開けてみると何ともほぼ全勝、エンリル相手に1回負けただけだったという
運がいいとかそんなレベルじゃなくて何かがあったのですかね

こんな感じでしょうか、皆さんお疲れさまでした


OSHIOKI
OSHIOKI
お わ り

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する