予告公開とおぜう杯の更新とか

DLはいつもの所で

更新内容
サガ
神ノ宣告スイッチ追加
所謂%nF1スイッチ、デフォでは対%nF1カウンターみたいに使います
このキャラのコンセプトの一つに隔離技術使うならこちらも遠慮しないというのがあったり
%N削除パッチだとVer0.60と変化がないので
それしか使わない人はわざわざ更新する必要はないですw

ゼロドゥエ
12Pのドゥエが当身できないHitdefに変更
12P時特定の相手に変態30になるように変更
おぜう杯のOSHIOKI、逆専用の強化です
特定の相手が旦那キャラなのかは言うまでもないよねw

FCシモン、HDシモン
ゲームオーバーBGMをroundstate=4に流すように変更

龍骨鬼
難易度original追加
技性能変更
その他調整
大幅更新、難易度originalは原作と似たような仕様
normalと同じような感じだけど若干弱体化しております

FCドラキュラマン
6PにEXモード追加
ヘルファイヤEXの軌道を変更

おぜう杯ご褒美更新
カラー追加とヘルファイヤをHDにもっと近づけました
まさか更新することになるとは思わなかったw

新キャラは予告通り月風魔(アレンジ)
原作風の仕様でアレンジを加えたものです

何かありましたらここに連絡お願いします

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する