

結局のところは

キャラコンセプト次第ですね。
わかりやすいように2つ例をあげると
「並キャラでも勝てるキャラ」が常時全画面大ダメージ垂れ流しをするのは
「なんなのこいつ?ばかなの?死ぬの?」というこになりますが、
「可能な限り相手を倒す神キャラ」が自己完結バグを駆使して戦うのは
「何も、問題ない」ということです。
つまりは「製作者が何を目的として作っているか」ということです。
それさえ守れば私は問題ないと思います。
あと、Mugen落としの件は本当に軽率な発言をしたと思ってます。
ゆっくり毛玉並の完全なジョークネタでないと使ってはいけないことも重々承知しました。
これからは気をつけます。
ぼくのかんがえた試合中直死+プレイヤー消去の有効活用法
・ゴルゴに撃たれた時
・テトリスのGAMEOVER
・しまっちゃうおじさんにしまわれる
他にもあるけどまぁ、ネタですね。

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
