スポンサーサイト


神1Pの可能性大会part9(敗者復活戦)


連コは死亡フラグ(ただし、パート内での時のみ)
欠損(オンドォル) 対 オロチボール
格が違いすぎる
欠損は前回パートも含めたら連コしてるんだよね

筆頭 対 女神せんな
相性よすぎにもほどがある

女神せんな 対 さくよさん
連コした結果がこれだよ!!!

デコイクさん 対 神王
これまた相性がでたっぽいね

Uありえん(笑) 対 1stRSP
U蛟「ダンスしてたら負けてた」

1stRSP 対 GWまりさ
連コした結果が(ry

さくよさん 対 富竹
今頃だがなんであんたが敗者枠にいるんだ

ヴォル 対 殺神貴
低ダメ垂れ流しとか無理ス
運良く即死が刺さってたら勝てたかもだけど

12分で8戦とかありえん(笑)
スポンサーサイト

Comment

No:104|
うん、なんだかわからないけどサクサク進みましたねw

さくよさんはキシマ戦で謎の判定負けだったんですよね

後自分としてはもっとヴォルちゃんを活躍させて
あげたかったです・・・
マジランセレさん鬼畜としかいえないですね・・・

第2回は今のところ開く予定なのでその時期待ですかね

そういえば(笑)氏のキャラで1Pから神やってる
キャラってヴォルちゃん以外にいますか?
No:105|
まっきーさん
他キャラの1P性能は
黒騎士→準論外、大ダメ無効で完封できるし勝手に自滅する
ゼロさん→並キャラ、良くて凶下位くらい
ありえん(笑)プギャー→狂クラス、当身されるとすぐ自爆する
Mr.Z(ザコ)→神(笑)スイッチONにするとIおりん12P即死できるけどマーキングできないキャラ相手だとただの並キャラ
idiot→隔離されてろ
というわけで今のところいません。
ヴォルちゃんはそもそも1Pだと並キャラでも勝てるようにしているので仕方ないです。
まぁラスボス相手だとまず負けないけどな!
No:106|
確かにラスボスに対抗できる数少ないキャラですね
ヴォルちゃん
それゆえにおしい・・・ホントもったいないなあ
No:107|
まっきーさん
それが特殊構造の特権(キリッ
まぁ引き分け以外ありえん(笑)ですが。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
