ぼくのかんがえた9条流


ぼくのかんがえた9条流募集中ということなので考えてみた
近日このルールで大会開くかもです

ルールの中身は続きから
拳王は決して膝など地に付かぬ!

ルール
膝が地に付くと負け(statetype=C||statetype=L)
後退すると負け(movetype!=H&&vel x<0)
後ろに押されると負け(TeamSide=1&&Pos X< -200)||(TeamSide=2&&Pos X >200)

原作での拳王を意識したルール
後ろに押されるというのは対山のフドウ戦にあった
線より後ろに行ったら拳王に矢を放つというルールから
スポンサーサイト

Comment

No:725|
おーおもしろそうですなw
似たようなので引かぬ媚びぬ省みぬトーナメントとか考えたんですが
他のはともかく後ろに下がると死ぬが
異様に辛いんですよね…w
No:726|
ni-sanさん
元ネタはそれですねw
実際にあった大会で北斗勢しか出ていませんが面白かった記憶があります
大会名は違いますが

後退不可は反動で後ろに下がっていた時にも起きるから
見た目以上にかなりきついのですよねw

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する