

論外化

論外化云々
論外化は用法を守ってお使いくださいということでw
お前が言うなと言った奴、
これでも試合中の論外化使うキャラは自キャラでは3体だけだぞw

個人的にはゼロドゥエ12Pの対フライング論外化は個人的に気に入ってるけどw

ちなみにその内容はAI行動変えただけというエセ論外化
行動によりまるで干渉されない無敵キャラのようにふるまうが
専用対策で捏造なしでもあっさり即死できるというオチ付き、だがそれがいい
やり方があまりにも変態だから使ってるキャラ2体しか知らないけどな!
さらに常時ベホマとしてないからF1押すだけで死ぬうえ
特定のキャラには30秒で自動自殺するしw

ちなみにリメイク版のヴォルも論外化は入れる予定ですが
リメイク前と違って親捏造やデバックキーで干渉されない限りは
論外化しないようにする予定です
論外と言っても攻撃論外の方だけどな!

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
