

地味にコツコツと

リメイク版のヴォルの作業進めています
現在低カラー用のダメージ条件と邪神の敵対度(Sさくよさんのご機嫌ゲージ的なもの)とか導入
一応お試し版程度にはできるようになったかな
敵対度は邪神用の隠しパラメーターで邪神の行動に直結するもので
ヴォル本体の削り条件とかには一切関係しないようになっております
あくまで高くなるほど邪神の行動が鬼畜化しますよ的なやつです
まぁ高くなりすぎるとやばい攻撃が飛んでくるのでどの道(ry

実は今更だいぶ前に買ってたPSP版のTOEやっていました
一応本編クリアまでは行きました、ラスボスはライフがすごく高いうえに
背後霊が本体の状態無視して攻撃してくるから結構凶悪だったですね
これで難易度normalだからなぁ…

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
