

Mon coeur 序章 第5話


日常パートは安心しますね、ヘイワダナー
まどかの喫茶店は2人も人を雇えないようです
まぁ町が町だけに客も少なそうだしねぇ
無音クビにしてリーゼ雇った方がよいのでは

危険人物2人が登場、監視内容の一部が出てましたね
深淵蛟に至ってはもはや監視と言うより抑え込んでるような感じだし…w
リーゼがここまで危険視されてる理由とは一体…?
まさかヴォルに姿が似ているからという理由じゃあるまいな
破壊意思はむしろ憑いている邪神の方g(ry


黒翼神が天子にリーゼの過去を聞いていたけど
天子と円卓の皆さんも何かはつかんでいるけど詳しいことはわかっていないらしい?
何かをつかんでいなきゃ監視が付くわけないだろうし
黒翼神もジェネさんも彼女のことを知ろうとしたのは
彼女をその「危険」から守りたいからなのかも知れんね
虎鶫は相変わらずのいいツンデレしてますなぁ

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
