

第2回盾対矛大会part16


弾幕STGの皮をかぶった何か
STG朱鷺子 対 クルエルティア12P
削りきるとは思っていなかった

復活
まぁ、あらか様に酷い奴よりはましでしょう

インビジブル巫女12P 対 荒那蛇12P
鬼巫女の姿が見えないのは不具合か何かですかね
でも、きっちり即死させるあたりが凄いですなぁ
荒那蛇裏切り

STG朱鷺子 対 角砂糖12P
まさかのヤンマー氏2連戦w
そして相性が悪すぎるという
STG朱鷺子脱落

復活
ここではノーコメントで

ヴォルクルス12P 対 さっき復活した女神神奈12P
復活してすぐに脱落とかありえん(笑)
女神神奈脱落

働きたくないでお猿!(裏切り) 対 闇教祖3rd12P
あれは1P側だと倒せるのか?
開幕混戦ないと無理なやつは2P側だと無理ゲーになるような
両者脱落

エニグマ12P 対 穴子12P
確か試合中だと変数突破型パンドラ改だっけ?
開幕前に即死させるか大ダメ垂れ流しが楽だけど
穴子裏切り

おまけ
ルシファーって倒した後の処理が異常に
重かったような気がするけど…上位カラーだけ?

それにしてもてんこの空気っぷりがありえん(笑)
もっと目立ってもいいのよ

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
