

狂キャラタッグバトル 危険な2人杯 part28


命は投げ捨てるもの(BASARA K.O.)

続きに色々書いております
トキ&オクラコンビ
想いが…勝手に…テーレッテーのコンビ
オクラは一撃勝手に撃たないけど
サンデーは天使がある間は味方殺し効かないから相性はいい方
ただし無くなった時点で基本世紀末な仲間の攻撃で終了なので…w
あとヘルパー不足になりやすいのも欠点

開幕前轢き殺し
トキは開始前の無敵がないのでこれで死んでしまう
世紀末ではよくあることだが
キャラの組み合わせによってはこれだけで開幕前全滅する
そして流れる水のテーマとFATAL K.O.

悲劇のヒロイン名雪
相方が超鬼畜
酷いってレベルじゃねーぞ!
政宗と組んだ時は1戦目がやりたい放題極まる超鬼畜対決
雪村がいない分まだましというのがひどい
2戦目が全ラウンド魔王にオーモーイーガーされる
しかも次はトキと組まされ神隠しを喰らうはめに
彼女の苦難は続く…

味方殺ししない唯一の良心ラオウの天将奔烈
原作では闘気を放つ攻撃であろう(ケンシロウがハンに撃った際の演出から)ことから
巨大な闘気を放つ攻撃に変更、ぶっちゃけこうした方がそれっぽい感じはするw
AC版のままだとあまりにも役立たずになりそうなのは確実だし

名雪神隠し現象
おそらくと言うかほぼ確実に人類滅亡爆発が原因
これくらうと例え喰らって生き残ろうが
地下行きなるうえに5150ステートに飛ぶので
相手によってはそのまま護身完成するw

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
