スポンサーサイト


更新の時間だぁ!

すまん、寝落ちして報告が日付変わってしまった
DLはいつもの所で

更新内容
ヴォルRe
演出が変わりまくった技
急降下搭載
霊撃搭載
FOE搭載
デモンスピア(空中)搭載
テトラスペル搭載
明王拳搭載
邪剣波搭載
デモニックメギド搭載
ハイパーソニックウェーブ搭載
晶術(中級、上級各4種)搭載
邪神:通常攻撃(A,B)搭載
邪神:アブソリュート→ナッシングナイト変更
邪神:プリズムソード→メテオスォーム変更
邪神:プルート搭載
邪神:ブラックホール搭載
邪神:ファイナリティ・デッドエンドにカットイン追加
Rank.2追加
技仕様、演出変更
仕様変更
仕様:運命操作追加
その他調整
更新量が多いのは仕様、まだまだこれでも足りないですしね
カットインはosoさんがヴォルと邪神に分けて提供していただきました、ありがとうございます
ちなみに分割ファイルは「Volcrz-R」のファイル内にCNS,SFF,SNDの分割ファイルが置いてあります
分割してないのは他キャラと同じく7zファイルで置いてあるのでどちらでDLしても大丈夫です

クタート
12P性能微強化
自動召喚本の設置が本体のY軸に影響しないように変更
AI微調整
一応現時点でVer1.00、細かいところやアイテム、アクセサリ増加などやあるかもですが
やりたいことは一応全部やりました

超鬼畜トキ
アミバ様の逆襲
ストライカーに死の灰をかぶったアミバ追加
その他調整
某大会でアミバがあまりに木人形だったので追加
夫氏のアレが元なのでご察し、しかもある間はアミバは無敵になるおまけ付き

以上です

何かありましたらここに連絡お願いします

追伸
誤字直しました
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
