スポンサーサイト


強制ダメージ

Mugenが落ちるなぁ…
これができるようになると255以上の数値が指定できるようになるんだけど難しいね
小数計算が出るとダメ?それとも255を超えた数値になってる?
一応計算式上は0~255に収まるようになるはずの数にはなってることを確認済みなんだけど…

落ちる原因は256の壁を越えられなくて落ちてるんだとは思う
stateno変更でも落ちてるし
256の壁を超えるにはそれ以外に何か必要なのかな
スポンサーサイト

Comment

No:753|
捏造は安定しないところがありますよね。
一部のキャラだけ落ちることが多発してます。
No:755|
ナショナルさん
今回は強制ダメージ技だけが落ちるのでこっちの処理に原因があるかと
ちなみに複数戦闘させてみましたがMugen落ちしたのは強制ダメージ技だけでしたしこれ使ったら必ず落ちてました

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
