続・強制ダメージ
落ちる原因分からない
256の壁越え必要なものだけ落ちるとかどういうことなの…?
ちなみに他のはちゃんと機能するだけに本当に謎
分からないので記述をさらしてみます、原因分かるなら教えてくれないかな(チラ
これできないと次に進めないから更新もできぬ
追伸
報告により原因がわかったので解決しました、ありがとうございます
sysvar((!teamside-1)+1)とsysvar((!teamside-1)+3)
という記述ミスが原因
正しくは
sysvar(!(teamside-1)+1)とsysvar(!(teamside-1)+3)
見直してみたらたくさんあったけど何で機能していたのだろうか…
256の壁越え必要なものだけ落ちるとかどういうことなの…?
ちなみに他のはちゃんと機能するだけに本当に謎
分からないので記述をさらしてみます、原因分かるなら教えてくれないかな(チラ
追伸
報告により原因がわかったので解決しました、ありがとうございます
sysvar((!teamside-1)+1)とsysvar((!teamside-1)+3)
という記述ミスが原因
正しくは
sysvar(!(teamside-1)+1)とsysvar(!(teamside-1)+3)
見直してみたらたくさんあったけど何で機能していたのだろうか…
[State ]
Type=null
trigger1=1||var(25):=0
trigger1=1||var(25):=ifelse(random%2,enemy(numenemy>1&&!enemy,alive),lifemax,(random%2*2-1)*2147483647)
ignorehitpause=1
;GetHitVar(Damage)
[State ]
Type=DisplayToClipboard
trigger1=ishelper&&numhelper(1800666001)
trigger1=!IsHelper(1800666002)&&NumHelper(1800666002)=1
trigger1=Helper(1800666002),sysvar(2)>4
trigger1=Helper(1800666002),stateno=1800666002
trigger1=animelemtime(1)=[240,340]
trigger1=helper(1800666001),sysvar((!teamside-1)+1)
text="%.*d%n%d"
params=(var(25)&255),0,helper(1800666001),sysvar(!(teamside-1)+1)+4136
ignorehitpause=1
[State ]
Type=DisplayToClipboard
trigger1=ishelper&&numhelper(1800666001)
trigger1=!IsHelper(1800666002)&&NumHelper(1800666002)=1
trigger1=Helper(1800666002),sysvar(2)>4
trigger1=Helper(1800666002),stateno=1800666002
trigger1=animelemtime(1)=[240,340]
trigger1=helper(1800666001),sysvar((!teamside-1)+1)
text="%.*d%n%d"
params=(var(25)&65280)/256,0,helper(1800666001),sysvar(!(teamside-1)+1)+4136+1
ignorehitpause=1
[State ]
Type=DisplayToClipboard
trigger1=ishelper&&numhelper(1800666001)
trigger1=!IsHelper(1800666002)&&NumHelper(1800666002)=1
trigger1=Helper(1800666002),sysvar(2)>4
trigger1=Helper(1800666002),stateno=1800666002
trigger1=animelemtime(1)=[240,340]
trigger1=helper(1800666001),sysvar((!teamside-1)+1)
text="%.*d%n%d"
params=(var(25)&16711680)/65536,0,helper(1800666001),sysvar(!(teamside-1)+1)+4136+2
ignorehitpause=1
[State ]
Type=DisplayToClipboard
trigger1=ishelper&&numhelper(1800666001)
trigger1=!IsHelper(1800666002)&&NumHelper(1800666002)=1
trigger1=Helper(1800666002),sysvar(2)>4
trigger1=Helper(1800666002),stateno=1800666002
trigger1=animelemtime(1)=[240,340]
trigger1=helper(1800666001),sysvar((!teamside-1)+1)
text="%.*d%n%d"
params=(var(25)<0)*128+(var(25)&2130706432)/16777216,0,helper(1800666001),sysvar(!(teamside-1)+1)+4136+3
ignorehitpause=1
[State ]
Type=DisplayToClipboard
trigger1=ishelper&&numhelper(1800666001)
trigger1=!IsHelper(1800666002)&&NumHelper(1800666002)=1
trigger1=Helper(1800666002),sysvar(2)>4
trigger1=Helper(1800666002),stateno=1800666002
trigger1=animelemtime(1)=[240,340]
trigger1=helper(1800666001),sysvar((!teamside-1)+3)
text="%.*d%n%d"
params=(var(25)&255),0,helper(1800666001),sysvar(!(teamside-1)+3)+4136
ignorehitpause=1
[State ]
Type=DisplayToClipboard
trigger1=ishelper&&numhelper(1800666001)
trigger1=!IsHelper(1800666002)&&NumHelper(1800666002)=1
trigger1=Helper(1800666002),sysvar(2)>4
trigger1=Helper(1800666002),stateno=1800666002
trigger1=animelemtime(1)=[240,340]
trigger1=helper(1800666001),sysvar((!teamside-1)+3)
text="%.*d%n%d"
params=(var(25)&65280)/256,0,helper(1800666001),sysvar(!(teamside-1)+3)+4136+1
ignorehitpause=1
[State ]
Type=DisplayToClipboard
trigger1=ishelper&&numhelper(1800666001)
trigger1=!IsHelper(1800666002)&&NumHelper(1800666002)=1
trigger1=Helper(1800666002),sysvar(2)>4
trigger1=Helper(1800666002),stateno=1800666002
trigger1=animelemtime(1)=[240,340]
trigger1=helper(1800666001),sysvar((!teamside-1)+3)
text="%.*d%n%d"
params=(var(25)&16711680)/65536,0,helper(1800666001),sysvar(!(teamside-1)+3)+4136+2
ignorehitpause=1
[State ]
Type=DisplayToClipboard
trigger1=ishelper&&numhelper(1800666001)
trigger1=!IsHelper(1800666002)&&NumHelper(1800666002)=1
trigger1=Helper(1800666002),sysvar(2)>4
trigger1=Helper(1800666002),stateno=1800666002
trigger1=animelemtime(1)=[240,340]
trigger1=helper(1800666001),sysvar((!teamside-1)+3)
text="%.*d%n%d"
params=(var(25)<0)*128+(var(25)&2130706432)/16777216,0,helper(1800666001),sysvar(!(teamside-1)+3)+4136+3
ignorehitpause=1
他キャラと違って捏造ヘルパーリダイレクトからの最終干渉使ってるのよね
そのことによる弊害なのか?
さっぱりわからん…
Type=null
trigger1=1||var(25):=0
trigger1=1||var(25):=ifelse(random%2,enemy(numenemy>1&&!enemy,alive),lifemax,(random%2*2-1)*2147483647)
ignorehitpause=1
;GetHitVar(Damage)
[State ]
Type=DisplayToClipboard
trigger1=ishelper&&numhelper(1800666001)
trigger1=!IsHelper(1800666002)&&NumHelper(1800666002)=1
trigger1=Helper(1800666002),sysvar(2)>4
trigger1=Helper(1800666002),stateno=1800666002
trigger1=animelemtime(1)=[240,340]
trigger1=helper(1800666001),sysvar((!teamside-1)+1)
text="%.*d%n%d"
params=(var(25)&255),0,helper(1800666001),sysvar(!(teamside-1)+1)+4136
ignorehitpause=1
[State ]
Type=DisplayToClipboard
trigger1=ishelper&&numhelper(1800666001)
trigger1=!IsHelper(1800666002)&&NumHelper(1800666002)=1
trigger1=Helper(1800666002),sysvar(2)>4
trigger1=Helper(1800666002),stateno=1800666002
trigger1=animelemtime(1)=[240,340]
trigger1=helper(1800666001),sysvar((!teamside-1)+1)
text="%.*d%n%d"
params=(var(25)&65280)/256,0,helper(1800666001),sysvar(!(teamside-1)+1)+4136+1
ignorehitpause=1
[State ]
Type=DisplayToClipboard
trigger1=ishelper&&numhelper(1800666001)
trigger1=!IsHelper(1800666002)&&NumHelper(1800666002)=1
trigger1=Helper(1800666002),sysvar(2)>4
trigger1=Helper(1800666002),stateno=1800666002
trigger1=animelemtime(1)=[240,340]
trigger1=helper(1800666001),sysvar((!teamside-1)+1)
text="%.*d%n%d"
params=(var(25)&16711680)/65536,0,helper(1800666001),sysvar(!(teamside-1)+1)+4136+2
ignorehitpause=1
[State ]
Type=DisplayToClipboard
trigger1=ishelper&&numhelper(1800666001)
trigger1=!IsHelper(1800666002)&&NumHelper(1800666002)=1
trigger1=Helper(1800666002),sysvar(2)>4
trigger1=Helper(1800666002),stateno=1800666002
trigger1=animelemtime(1)=[240,340]
trigger1=helper(1800666001),sysvar((!teamside-1)+1)
text="%.*d%n%d"
params=(var(25)<0)*128+(var(25)&2130706432)/16777216,0,helper(1800666001),sysvar(!(teamside-1)+1)+4136+3
ignorehitpause=1
[State ]
Type=DisplayToClipboard
trigger1=ishelper&&numhelper(1800666001)
trigger1=!IsHelper(1800666002)&&NumHelper(1800666002)=1
trigger1=Helper(1800666002),sysvar(2)>4
trigger1=Helper(1800666002),stateno=1800666002
trigger1=animelemtime(1)=[240,340]
trigger1=helper(1800666001),sysvar((!teamside-1)+3)
text="%.*d%n%d"
params=(var(25)&255),0,helper(1800666001),sysvar(!(teamside-1)+3)+4136
ignorehitpause=1
[State ]
Type=DisplayToClipboard
trigger1=ishelper&&numhelper(1800666001)
trigger1=!IsHelper(1800666002)&&NumHelper(1800666002)=1
trigger1=Helper(1800666002),sysvar(2)>4
trigger1=Helper(1800666002),stateno=1800666002
trigger1=animelemtime(1)=[240,340]
trigger1=helper(1800666001),sysvar((!teamside-1)+3)
text="%.*d%n%d"
params=(var(25)&65280)/256,0,helper(1800666001),sysvar(!(teamside-1)+3)+4136+1
ignorehitpause=1
[State ]
Type=DisplayToClipboard
trigger1=ishelper&&numhelper(1800666001)
trigger1=!IsHelper(1800666002)&&NumHelper(1800666002)=1
trigger1=Helper(1800666002),sysvar(2)>4
trigger1=Helper(1800666002),stateno=1800666002
trigger1=animelemtime(1)=[240,340]
trigger1=helper(1800666001),sysvar((!teamside-1)+3)
text="%.*d%n%d"
params=(var(25)&16711680)/65536,0,helper(1800666001),sysvar(!(teamside-1)+3)+4136+2
ignorehitpause=1
[State ]
Type=DisplayToClipboard
trigger1=ishelper&&numhelper(1800666001)
trigger1=!IsHelper(1800666002)&&NumHelper(1800666002)=1
trigger1=Helper(1800666002),sysvar(2)>4
trigger1=Helper(1800666002),stateno=1800666002
trigger1=animelemtime(1)=[240,340]
trigger1=helper(1800666001),sysvar((!teamside-1)+3)
text="%.*d%n%d"
params=(var(25)<0)*128+(var(25)&2130706432)/16777216,0,helper(1800666001),sysvar(!(teamside-1)+3)+4136+3
ignorehitpause=1
他キャラと違って捏造ヘルパーリダイレクトからの最終干渉使ってるのよね
そのことによる弊害なのか?
さっぱりわからん…
スポンサーサイト
コメントの投稿
Track Back
| Home |
プロフィール
Author:(笑)
やぁ(´・ω・`)
ようこそ、我がブログへ
なにもないとこけど
ゆっくりしていってね!!!
概要は適当になんか書いていきます
たまにリアルなことを書くかもしれませんがその時はスルーで
リンクふりーだむ
禁止ワード「Http」と[@」
これはただのスパム対策です
一応バーナーを3種用意しております
なんなりとお使いください
連絡先メールアドレス
jwqkb295(´゚д゚`)<フタエノキワミ、アッー!yahoo.co.jp
(´゚д゚`)<フタエノキワミ、アッー!は
@に変えてください
旧アドレスでは届かなくなっております
下のリンクをクリックするとDLページに飛びます、ホァイ!
製作物まとめ
ついったー始めました
ついったー
自キャラ紹介
ランダムで1キャラ出てきます
たまに特殊カラーが出たり
キャラ化していないエキストラが出たりします
たまに特殊カラーが出たり
キャラ化していないエキストラが出たりします
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
- 2037/04 (1)
- 2036/07 (1)
- 2021/05 (1)
- 2020/10 (4)
- 2020/09 (5)
- 2019/01 (1)
- 2018/12 (1)
- 2018/11 (3)
- 2018/09 (7)
- 2018/08 (2)
- 2018/07 (1)
- 2018/06 (1)
- 2018/04 (2)
- 2018/02 (2)
- 2018/01 (2)
- 2017/12 (23)
- 2017/11 (9)
- 2017/10 (5)
- 2016/12 (1)
- 2016/09 (2)
- 2016/06 (1)
- 2016/04 (1)
- 2016/02 (2)
- 2015/08 (1)
- 2015/06 (3)
- 2015/04 (1)
- 2015/03 (3)
- 2015/02 (1)
- 2015/01 (6)
- 2014/12 (4)
- 2014/11 (6)
- 2014/10 (7)
- 2014/09 (6)
- 2014/08 (6)
- 2014/07 (3)
- 2014/06 (8)
- 2014/05 (14)
- 2014/04 (10)
- 2014/03 (12)
- 2014/02 (7)
- 2014/01 (8)
- 2013/12 (11)
- 2013/11 (7)
- 2013/10 (5)
- 2013/09 (8)
- 2013/08 (15)
- 2013/07 (16)
- 2013/06 (10)
- 2013/05 (22)
- 2013/04 (15)
- 2013/03 (11)
- 2013/02 (15)
- 2013/01 (17)
- 2012/12 (44)
- 2012/11 (46)
- 2012/10 (18)
- 2012/09 (16)
- 2012/08 (45)
- 2012/07 (49)
- 2012/06 (37)
- 2012/05 (41)
- 2012/04 (36)
- 2012/03 (24)
- 2012/02 (25)
- 2012/01 (11)
- 2011/12 (23)
- 2011/11 (32)
- 2011/10 (44)
- 2011/09 (54)
- 2011/08 (30)
- 2011/07 (51)
- 2011/06 (27)
- 2011/05 (33)
- 2011/04 (19)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
- 製作物公開先
- MUGEN凶悪キャラで盛り上がろうぜ!(凶悪板)
- MUGEN凶悪(旧凶悪板)
- 凶悪MUGEN_IRC_ログ倉庫(vesper氏)
- lunaの倉庫(lunatic氏)
- 鏡の四角立方体(ヤンマー氏)
- MUGEN神キャラ置き場(SAMSARA氏)
- ネームレスゼロ ~MUGEN島~(七紙零氏)
- 熄の箱庭(熄 癈人氏)
- 特攻ブログその弐(八式特攻人形氏)
- 銀の星(Silverstar氏)
- MUGEN13 (キムチ味)(sudara13氏)
- 軟骨カレーをmugenで食す(軟骨カレー氏)
- かませの究極系(かませ氏)
- 夢と夏の終り(AceBluest氏)
- KYなMUGENのブログ(最強KY氏)
- mugenの底ら辺(雑魚氏)
- EINZBERNの何もないMUGEN帳(EINZBERN氏)
- でぃーあーるM(DRM氏)
- 寝ていたいmugenブログ(1/8192氏)
- ニコニコ無法地帯(退廃)(霧雨翔氏)
- 赤さんのMUGEN部屋(Red氏)
- 果てしないmugen空間(speldy氏)
- ナショナルの業務放送委員会(ナショナル氏)
- skeletonの雑記(skeleton氏)
- 無限町の小さな工場(工場長2621氏)
- LV60の神殺しの蹴り(LV60氏)
- Sanceのブログ~(Sance氏)
- 気ままなぬこ(リュウセイ氏)
- どうせなら雲になりたい(セイル氏)
- 異世界の庭園(ななやん氏)
- 名も無き二次元の境界線(通りすがる名無し氏)
- ジョブチェンジ天子で討伐奮闘記(比那名居 天地氏)
- ううぇぇぶぶろろぐぐ(±±5氏)
- 夢の世界(七白氏)
- マッキーin彗星(まっきー氏)
- 人生の終焉にて・・・(瘋癲氏)
- おい、どうするんだこれ・・・(みのりん氏)
- 黒き黄昏(高槻先生氏)
- 塩分ましましでお願いします。 (むえん氏)
- サクラ@さんによるMUGEN関係のブログ(サクラ@さん)
- OTIMTIM3の気まブロ!!(OTIMTIM3氏)
- 遅スギル(oso氏)
- 管理画面
ブロとも申請フォーム
QRコード

Comment
確認してる変数と実際に打ち込む変数が違うのが気になったけど
そこ関係ないならvar(25)どっちか固定で実際に2通りで値入れてみるといいんじゃないかな
もしくは変数使わず値直接で確かめるとか
報告どうもです、完全にそれが原因でした
あんなに悩んでいた末単なる記述ミスと言うのはよくあることというか見直してみたら他の所にもたくさんあったというオチ
%nの書き込み部分にはなかったけどこれで普通に機能していたとかわけがわからないよ…