スポンサーサイト


現状

TF6に出てくるカードがようやっと全種3枚そろった…
ちなみにチャレンジ全制覇して全パックだしました
怪人モノマネ男ありがとう
これで自由にデッキ組めるよ、やったね(ry

ちなみにmugenのほうは完全にモチベが死んでる状態です
素材が手に入ったので気分転換に
前から製作したかったキャラの方を先に製作しようかね
スポンサーサイト

Comment

No:767|
モチベや目標がないと何をするにもやる気が起きないものですね
気分転換は適度にした方が新しい発想が湧いてくるかもしれません
一歩踏み外すとそのままエターになる可能性もありますが

あと、クタートさんが久々に動画出演していたのでご報告します
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22282747
大会のコンセプト故、普通ではほぼ見られない設定ですがどこまで生き残れるか…
エルクゥ未満の方は大会製作者直々に出場報告あったので(このコメント投稿時点ではまだ出番ないけど)出演時は報告しなくていいのかな
そもそもこの出演報告自体、知ってるわボケ! でいらないかも
No:768|
実際にネタが思いつかないのはつらいですからね…
だいたいTF6にハマってたせいなんだけど
ちなみに今回の息抜きは思い付きだったり
まさか初代ドット伯爵様素材が手に入るとは思いませんでしたしw

報告ありがとうございます
動画報告は素直にうれしいですのでどんどんしてください
実際ノーマークだったとかもあったりしますしね

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
