

さらば原宿・・・

とうとうこの日が来てしまいましたか・・・
DOGEZAとか使いにくすぎてありえん、そして動画がクソ重い
もうInternetexplorerからはニコニコ動画見ないようにするか

しかしFirefoxを使ってる私には隙はなかった
どういうことかというと続きから

これを導入すれば動画自体は原宿風になって見やすくできます
製作者には本当に感謝ですね
外部プレイヤーで表示している理由はご察しくださいw

どうしてもという人はnikozonでググると一応そこで動画も見れるのでそこで動画チェックするのもありかもね
見れないものもあるけど

Comment

No:774|
問題はマイリスなんだよなぁ
左上で動画流しっぱなしはちょっと…
あと戻るときとか
No:775|
名無しさん
GINZAは総じて無駄なもの詰め込みすぎたイメージ
そのせいで重くなったりとか使い勝手が悪かったりとかで
改悪と言われても仕方ないと思う
あとMMM動画がバグったりとかフリーズしたって話も聞くし
その辺はせめて最低限の対策してもらわないと困る


原宿はそういった部分では悪くなかったから尚更(ry

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
