普通に戦ってみよう

超自重
Rank0と1の間に強~凶と普通に戦えるRank追加
こっちをRank0にする予定です
前のは戦う気が無さ過ぎるのでRank-1にします
一応ヴォル設定は邪神出現OFF以外はデフォね

Rank0を基本としてWiderspruchの紹介動画にあった仰け反りの恩恵が少ない
一応仰け反り中でも被弾無敵時間は経過していたり
ダメージがはいらないときはガードモーションとなり10F早く復帰するので少し無敵時間が増えるという
かなり細かい仕様もあるけど

という指摘があったので仰け反り終わるより若干早く無敵時間が解除されるようにしてみました
あとは硬さの調整くらいかな
ガード不インフェルノが普通のキャラだと通常技とは思えぬ壊れ仕様だと知ったのは今更

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する