

修正

リメヴォルの不具合を2点ほど修正
一つは暫定処理だけど起きにくくなってる・・・はず

一つ目は特定条件下でAI行動としてヴァリアントセイバーが暴発してたのを修正
もう一つはトムキラーのprojを複数出さない+打撃属性に変更
飛び道具属性で複数出ていたのでトムキラーが不具合出やすくなっていたため
このような暫定処理を行いました
具体的に言うと相手がいきなり死んだりする不具合

あとは細かいところの変更がちょっとあるだけです

何かありましたらここに連絡お願いします

Comment

No:837|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No:838|
匿名さん
そういえば邪神ヘルパーが5150固定していなかったですね、だからそれに反応しているかと
相方生存時は死なないようにしていたから意図的にしていなかったのだけどw
次回更新までには修正しておきます

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
