%nF1

%nF1
試合後に最終ヘルパーから%nF1+noko解除+hitpausetime解除
これするとほぼ確実に相手は死ぬ、時止めなんて必要ないです
hitpausetime解除するのはこれがついているとlife0でも死ななくなるから

一応後ろのヘルパーなら%nを上書きできるし
winフラグとか弄って強制勝利することで対処できるけど
同じことできないとまず防げないかな
…でもそれって根本的解決になっていませんよね?
ちなみにサガさんはそこまでのことをやっておりません
せいぜい普通の宣告を%nF1でやってる程度なので
ガーステやライフ管理を無視するだけでnokoや凍結維持で簡単に防げます
当然同キャラのそれでは%nESCは使いません、保険でnokoしてるから死なないので
あと親捏造は混戦でやってることくらいのことしかしてないです
本気で殺しにかかるというのはちょっと違うんじゃないんかなって思う

Comment

No:839|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No:840|
匿名さん
それを言ったら身を蓋もないw
ただ捏造関連で勘違いがあるんじゃないかって思ってw

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する