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エフェクト万能説

あらゆるフラグだけでなく
技や八百長阻止に使用するTime変わり、敵やパートナーの距離、
分岐するスイッチ、簡易被弾無敵フラグ等、
これら全てがエフェクトだけでまかなえるかもしれない。
これらがうまくいけば変数の大幅削減も可能でキャラの自由度も大幅に上がると思うけどどうなんだろ?
しかし、それをするには大量のエフェクトを使用するため、
処理の問題がありそうですが、実験する価値はありそうですね…。
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Comment

No:11|
もはやこの界隈ではいつもの事だが

何言ってるのかまったく理解できません
No:12|
簡潔にいえば変数の代わりにエフェクトを使おうということです。
敵やパートナーの距離は厳しいかもしれませんが。
No:14|
「エフェクト」ではなく「Explod」と言ったほうが
分かりやすいかもしれないですね。
NumExplod(xxx)を変数代わりにトリガーとして使うということです。
No:15|
「エフェクト」ではなく「Explod」と言ったほうが
分かりやすいかもしれないですね。

リック氏ご指摘ありがとうございます。
しかし、それだけだと敵やパートナーの距離を測るのに使えないのですよね。
「Explod」との距離がわかればいいのですが…。

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