ポイント大強奪サバイバル49


自キャラ会だったので(
一応各キャラの簡単な総評でも
ヴォルRe(脱落)
一応リクした時では通れるような調整
通ったら相方が死なないと死なない補正があったのでかなり凶悪だったと思う
対マスギに関しては…まぁ、うんw
エルクゥ相手には基本不利、ただ勝つことも割とある感じ
でも多分FOE有りだっただろうから結局茶番だっただろうけどこれは仕方ないw

クタート(脱落)
カオスリングの恐怖、理不尽な大罪が相手をおそう
個人的にはこういう場面でないと大罪とかが見れないから
せっかくなのではっちゃけてもらいましたw
大罪見れたので満足ですw
ちなみに通す気でリクをするなら
10Pでルーンリング+スピードスターあたりが順当だと思う

ゼロ・ベルモンドゥエ(脱落)
1Pと4Pの違いは各種補正が付いたりゲージが溜まりやすくなるというもの
ちなみに割と通れるような調整でしたがどうしてこうなった
マスギには1Pだろうが相性の関係でまず負けない
色即で攻撃回避して魔舞紅躁で逆にハメ倒してしまう
反面エルクゥ相手には手持ちでやらせて見ても
やっぱり不利なので今回のように高ゲージ技による事故死でもない限り
勝ち目は薄い…はずなんだけどなぁw
これに関しては運がなかったとしか言えないw

HDシモン(10ポイント)
サブウエポンの制圧力が高く鞭の威力も高いため
攻撃面ではかなり優秀
ただし無敵がなくガードもできない為押されると弱いため
割と極端な性能だったりする
今回の場合は当身狙いで攻撃頻度が少なめのマスギには有利取れるが
復帰が早く攻撃頻度の高いエルクゥには不利という感じ

龍骨鬼(10ポイント)
3形態合わせてライフ4992の化物(ダメージ倍なので実質2496で形態引継ぎだけど)
第1、第2形態は低火力攻撃しかない雑魚だが第3形態からが本番
高火力の火弾とアーマーキラーの腕振り下ろしで攻撃してくる
第3形態のライフもそこそこ有り、形態変化の爆発にはダメージがついている
なお、攻撃全部ガードできないし攻撃に対してガードも取れないが
常時movetypeAなのでAI殺しになる可能性もある
オメガ式なので倒されたら即終了だけど
構造が構造なのであって当然だろう

防衛システム(脱落)
メガスマッシュは体当たりで地味だがかなり厄介な性能
スターバスターは威力の幅が大きいがガード不で高火力
相性的にはマスギ有利、エルクゥ微不利といった感じ
ちなみに無敵は一切ないのでマスギならレイジングストーム、
エルクゥなら我ラガ「ヨーク」でほぼ確殺だったり
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する