wipというか予定というか

wip晒しに便乗したいけど忙しさのあまりモチベが死んでて
リメヴォルの作業すらろくに進んでいないのですが(
時間が欲しい事この上ない

とりあえず次キャラは構想だけだけどパチェ改変
ランクは凶~中位神の純論外クラスの予定
性能面での蘇生や複数のガード技、選べる2種類のストライカーとかも入れてたり
神モードでは混戦は使うけど間者とったら混戦ヘルパー削除して混戦干渉しつつ
相手ヘルパーをほぼ自由に動かせるようにとか変わったことしたいなー、なんて
設定はかなりダークな感じになっていますけど
後本当に制作するかどうかはわからん


制作予定は未定、多分リメヴォルの低ランク最後のRank.3まで出来てからになるかな
同時進行になるからその分さらに遅くなりますけどw
没キャラ

L.ドラキュラA
面倒になったので没、リメヴォルの進行開始とかぶったのがいけなかった

大ちゃん改変
光天使的なイメージのキャラ
ボイスは白き盾まで決まっていた
忙しさのあまり空中分解して消滅

ほかにも没キャラがいたような気がしたけど忘れた

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する