進めていますよ

投げという名の吹き飛ばし
リメイク前にもあった当身投げ
あっちと違ってステ抜けペナとかはないです
壁に叩きつけて現ライフの4分の1の割合ダメージ
ダメージだけ見ればグラビデ投げ
この技では止めはさせないけど追撃できるので切り返しや
コンボの開始にも使える
でも当身ついてるから某大会での調整gggg
あとは即死技のための邪眼キラーの追加とか
読み込みの問題でリメイク前よりは数を減らすけど
そのへんは仕方ないかな、1MBとかになると読み込みに1分以上かかるし
現状は約300KB、リメイク前とは起動速度がかなり違ってるし
このまま入れても問題ないかな

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する