スポンサーサイト


どうしてこうなった


何この…何?悪意のあるキャラ批判をキャラに組み込む?
まるで意味がわからんぞ!

この件で思うことは寸劇みたいにしてあるので続きから

ヴォル「そこを変われ変態、私が親捏造使ってでも奴を葬ってやる」
(笑)「洒落にならないからやめなさい、それにクリザも犠牲になってしまうって
しかしこれは本当に酷いな…」
ヴォル「キャラ製作者が悪意しか感じられないキャラ批判をキャラに組み込むなど…
巻き添えになったクリザとマクシームが本当に哀れだ
あと動画製作者も人間である以上全てを確認できるわけではない、出場キャラが多いなら尚更だ
ランダムセレクトである以上偶然にも当たってしまいこのような事態になったと捉えるべきだろう」
(笑)「実際この件で悪いのはこんな専用を組んだキャラ製作者だと思う
キャラを公開する以上、それにはある程度の責任があるわけだし
動画にできないようなことをするくらいなら最初から使用条件をつけるなりすべきだったはず、
何も分からず動画になってしまい大変なことになってしまってからでは遅すぎるんです」
ヴォル「それは貴様の失態のせいで動画製作者に大変な迷惑をかけてしまった
前科があるということ含めて言っているのか?」
(笑)「本当にその通りだから何も言えません…
実際キャラ製作者の方が悪いといっても動画製作者の方が叩かれることもあるわけだし…」
ヴォル「とにかく、キャラ製作者も最低限のルールとマナーを守って
キャラを作るようにしなくてはいけないということだ
公開するならそれ相応の責任を持つべし、私からの約束だぞ」
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
