(無言の更新)

DLはいつものところで

更新内容は長いので続きからどうぞ

何かありましたらここに連絡お願いします
更新内容
ヴォルRe
デーモンロード・エアレイド追加
ナイトレイド追加
グランドシェイク追加
邪神:ロストアーク追加
AI調整
AI修正
不具合修正
その他調整
本体の空中技と邪神の捏造干渉技を追加
それに伴い空中でもある程度行動できるようにAI調整

クタート
AI調整
AI修正
AIにアイテム使わせる設定つけたり特定の技効果中は接近したりと
ある程度手直ししました
なお、AIがアイテム使わなかったのはAIのトリガーミスでした…

エンリル
真八稚女2種に当身投げ追加
AI調整
その他調整

超鬼畜トキ
破顔拳連射設定追加
激おこジョインジョインモード追加
AI微調整
本体がより暴れるようになりましたwスイッチ式だけどw
なお、2つのスイッチはデフォでONになっているので注意

烈冥王
ボイスの不具合修正

光天使ブックス!AI+改変パッチ
最新版に対応
例のごとく旧版が残っているためそのAIパッチも残しております
あと動画からAIを少し手直ししました
あとりどみは書いていないけどノーブルが完全ガード不になっております
これについては現行版のブックスはノーブルが実質ガード不攻撃になっているためです


改変死の灰アミバ
いろいろ調整

Comment

No:880|
トキだけうpされてないようです
No:881|
Tuskさん
mjsk、報告どうもです
upしておきました
本当に申し訳ないです
なんで気付かなかったのか
No:888|
クタートさんがストーリー出演(というか単発戦闘出演?)してたのでご報告
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23725640

どういう形であれ出演できたことを考えると、クタートさんの知名度が以前と比べて浸透してきてるのかもしれないですね
今回をステップとしていつか主役…ヴォルと違ってサブも難しいだろうか
No:891|
名無しさん
報告どうもです、こうして見ると感慨深いですね
本当にチョイ役でしたけど原作の小悪魔もこんな感じなので何も問題ないw

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する