すまぬ、北斗の先人だちよ…!

超鬼畜トキだけ更新されていなかったのでupしておきました
本当に申し訳ありませんでした

Comment

No:882|
まさかの激おこモード搭載とはw
更新させていただきますw
No:883|
TIMさん
激おこは少しいじればそれっぽくなったので
ただ無敵時間がないと自分ではなった破顔拳で死ぬというねw
それはそれで面白いけどw
No:884|
まじすかw
自殺破顔とか、今自分が開いてる大会と噛み合うので、めっちゃうれしい更新ですねw(大惨事大会なるものを開かせてもらっております)←今更ですが、報告を。
No:885|
TIMさん
だから自滅しないように調整したと(
試合後に無敵ないから結構深刻なのよね、本当の意味で勝てなくなるしw

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する