

フィアさん

さわって見た感想だけどシンクロプロテクト設定でONOFFにした方がいいと思う
と言うのも喰らい抜け感知があまりにも緩いのが問題
どれくらいかと言うとこの状態がデフォ耐性としてみないと審査できないくらい緩い
普通に戦闘してても大体気付いたら発動している
ひょっとして中身本当はアナゴなんじゃ(ry

数の暴力とかアーマーゴリ押しに負けたくないのはわかるが
とばっちりくらう奴が圧倒的に多いのはちょっと…
特殊な防御やストライカー持ちでないキャラは今時珍しいからねぇ

Comment

No:904|
抜け両方感知でも倒せるしそっちがちゃんとやられてくれないならこっちも強化するよってだけだぞ
ただ負けたくないってんなら論外化させるだけだし
抜けないか感知されても勝てる強さで戦え
No:905|
熄 癈人さん
いやいやいや、本体耐性と全く関係ないところで暴発するのが問題
アーマー感知1回だけで発動するもんだから
BASARA勢の援軍殴っただけでも現状では発動するのよね
(それだけでなく小悪魔の設置本とかデス課長の鎌のようなヘルパーを使った打ち消し可能な攻撃とかもアウト)
アーマーって耐性関係ない部分含め多方面に使われるから(ry
No:906|
ただヘルパーを殴っただけじゃ発動しない
敵本体を監視しhittimeやダメージを見て抜け感知としている
ヘルパー殴られてダメージ受けてるならヘルパーアーマー扱いで感知だし
ストライカー使う相手でも感知暴発は一度も無かった

それでも暴発するって文句言うならちゃんとした感知方法を教えて欲しいですなぁ
No:907|
熄 癈人さん
でもこっちで見た時は喰らい抜けはおろか特殊ガードすらないクタートさん相手に暴発してたのですよねぇ
12Pは喰らい抜けあるから当然別カラー使用してます
記述見た限りだと本体タゲ持ってないかつ相手毒状態でアーマー持ちヘルパーに攻撃当てるとアウトっぽいね、起きる可能性少なそうだけど
(喰らい抜け感知条件に毒ダメージが全く考慮されていない+毒で常時相手ライフが減るため条件を満たす)

ちなみに喰らい抜け感知とかはやったことがないので知らんな

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
