スポンサーサイト


はいはいワロスワロス

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

どうしても伝えたくて!こうして書きます。
母子家庭で1歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、衝撃的な人に出会いました。
連絡するだけでよかったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに教えますから。

誰かに言いたくて…。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
連絡するだけでよかったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。


以上、最近来た迷惑コメントでした
わざわざ無駄に名前変えてるけど同じ人だよねこれ
内容も実際ほぼ同じ、欺瞞めいたテンプレコメには飽き飽きですね
というわけで@も禁止ワードにしました
それだけ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
