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アイエエエ! 更新ナンデ!?

DLはいつもの所で
ルーター変えたのでその都合によりyahooボックスも変わりました
更新内容は更新キャラも多いので続きからどうぞ

何かありましたらここに連絡お願いします
更新内容
ヴォルRe
AI追加
AI修正
AI関連での更新、追加したのは裏AIです
AI処理をフィアさんみたいに個別ステートで管理するようになりました

クタート
魔法が…勝手に…スイッチ追加
記述修正

エレメンタラー
2P,5P,6P,8Pカラー搭載
取り巻き追加
AI調整、修正
一部技の演出、性能修正
不具合修正
その他調整
取り巻きについては通常3体、隠し1体追加です
予告のカラーは5Pとなっております

超鬼畜トキ
全(魔王)滅
DKO時に「全滅」するように変更
破顔拳修正
ハクレーム攻撃時にKOで「BASARAK.O.」するように変更
破顔拳は判定修正、横は少し狭まりましたけど
縦にはさらにひどくなりましたw
激おこ破顔拳は横判定が割と普通になった代わりに攻撃後の無敵をほぼなくしましたw

HDシモン
数が増える変態
複数人プレイ追加
みなぎる変態スイッチ追加
HDは複数人プレイできるのでシモンパーティーできるようにw

FCドラキュラマン
記述ミス修正

NumeNume
撃破条件1つ追加
満たした場合どんなにライフが残っても一撃出来ます
ネタ条件なので専用するなら削り撃破の方がいいかと思いますw

以上です
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Comment

No:912|
ヴォルReについて
Rank設定2、AILv設定3、常時AI設定ON、AIFOE使用許可スイッチON、AI驚異使用許可スイッチONで戦わせたら、驚異発動後もFOEの使用タイミングとレベルがAILv3の時のと同じままで、驚異発動中にHPが20%以下になってもEternal Finaltyを使いませんでした
No:913|
名無しさん
不具合報告どうもです
確認取りましたがEternal Finaltyも問題なく使いましたね
なおこの設定の場合FOELv1の使用タイミングは結果的に同じになりますし
FOE発動中だと使えないのでそれもあったかと思います

一応更新しておきますので何かありましたら報告お願いします
No:914|
AIFOE使用許可スイッチをOFFにして試してみましたがそれでもEternal Finaltyを使ってくれませんでした
AILv設定4驚異OFFだと普通に使いました
No:915|
名無しさん
すまん、まだ更新してなかったんだ…
No:917|
ちゃんとEternal Finaltyを使ってくれるようになりました
ありがとうございます
No:919|
名無しさん
報告どうもです
とりあえず治ってなりよりです
No:920|
知ってるかもしれませんが、サムネでクタートさんを見かけたのでご報告。
なお、既に3戦してた模様。気付いてなかった
一応、ここまでの登場part全リンク
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24182686
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24418077
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24479133

接近主体のAIでの参戦はこれが初めてかな?
あと何気にメタ反論対応してたんですね。
No:921|
情報どうもです、確認してきました
私も全く気がつきませんでした

あとメタ反論は実際対応してないです
なのでみーごさんが対応するように記述いじってるかと思われます
あと他には中ポトレも追加されていましたね
これは実装しないといけないフラグか何かですかな
No:922|
クタートさんはこの辺の強さの大会にも出れるのでマイナー系の大会で知らぬ間に出場しているとかありそうです。
悪魔城つながりで某悪魔城さばいばるは…変態嫌いだからないか

確認したら投コメでそんなこと書かれてましたね>メタ反論・中ポトレ
あのキャラ数を全対応していくとか頭が下がります。
実装しないといけないフラグ? 思い立ったら今でしょ!

あとクタートさんの更新内容見て今更思ったのですが、足が…勝手に…転んだとか入れてもいいかも、いろいろ収拾つかなくなりそうなのがデメリットですが。
動画出る時は皆AILVMAXで転ぶことがないので…

それと、超鬼畜トキが謎ジャム動画に出てましたよ。
なんか普通に見えてしまうのはもう毒されすぎだろうか。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24523363
No:923|
あ、上の転んだはクレイドル失敗のことです。
謎ジャムの絶望感が埋もれてるのは惜しい。でも、失敗でも必殺技扱いだからテンポが悪くなりそうなのと、ばら撒くアイテムの種類が少ないので勝手に仕様は厳しいかも
No:924|
名無しさん
クタートさんは基本非凶悪枠として制作してましたからね
あのへんに出れるのもそのためかな

あの手の独自対応までやるのは頭が下がるばかりですね
特にメタ発言は消費ゲージ調整とかカットイン探しとかもあるだろうしで
ただボイスは喋らないキャラも多々いるという(

勝手にずっこけはありかもですね、アドバイスどうもです
やるならスイッチではなく確率制かな
落とすアイテムはぶっちゃけ回復だけでなく聖水とかの攻撃系とかも入れていいかも
あと実はAILv最大でも転ぶことが稀に会ったりするのは内緒


トキィはまさかのオチ担当w
普段がちゃっちゃけ過ぎてるので
あまりにふざけたことしないと普通に見えるだろうから
あえて単純にして死あたぁ成分を入れたというw
No:925|
またクタートさん出てたようなので
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24573355
あとこっちにも…すごい戦いだった
(一つ前のpartには超鬼畜トキもいたり)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24571845

クタートさんにボイス…イメージがわかないですけど、
もし搭載するとしたら悪魔城シリーズの敵女性キャラあたりになるんでしょうか(カエリナサイ

ずっこけで思い出しましたが、
特殊カラー以外のエレメンタラー同士を戦わせたら
互いにずっこけ合いのループになってたw
技少ないからしょうがないですけど
No:926|
名無しさん
報告どうもです
HIGE1P前後はどちらも博打要素の高い性能ですねぇ
トキィは自爆率が低い(しないとはいってない)から安定してるけどw

AIは同キャラ対決考えていないのでその手のことは仕方ないですねw
同キャラ対決だと他にサランマンドのワープループがあったりしますw

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