ヴォルクルスVer0.46更新しました

DLはいつものところで

更新内容は
理不尽モード
理不尽モードスイッチ搭載(デフォではOFF)
最強モードの耐性弱体化
パンドラキラー改(変数)搭載
gametime貫通搭載
専用対策追加
以上です

何かありましたらここに連絡ください
理不尽モードのカラー差は
防御性能の差以外ないです
1Pとかならまだしも
12Pは撃破できるかどうかすらあやしい気がする…
スポンサーサイト

Comment

No:131|
おお!これで1Pでも思う存分暴れられますね!!
更新お疲れさまでーす>ワ<ノ
No:132|
まっきーさん
まぁダークマターあるだけでもかなり酷くなるんですけどね。
理不尽モードだと完全に1P(笑)状態になります。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する