

更新コマンド「C3」

DLはいつものところで

更新内容

クタート
mugen1_20140930142148fe0.png
ずっこけ設定追加
メタ返し&メタ再反論対応
メタ返し&メタ再反論はみーごさんが動画用にわざわざ対応していただいたので追加、
本当にありがとうございます
ちなみに対応キャラはブックス!と全く同じなので対応してないキャラもいるかも

超鬼畜トキ
一撃BGM追加
開幕破顔拳スイッチ追加
ほかにもあったような気がしたけど忘れましたw
ちなみに激おこ破顔拳は勝手に出る通常破顔拳の代わりに出るので
激おこジョインジョインモードをONにしても一撃が出やすくなるということは
ありませんのでごあんしんください

超鬼畜元就パッチ
毛利軍の本気
みなぎる元就スイッチ追加
人海戦術スイッチ追加
日輪が…勝手に…スイッチ追加
喰らい抜け&ステ抜け禁止追加
画像は人海戦術、文字通り画面を捨て駒で埋め尽くしますw

以上です
何かありましたらここに連絡お願いします

Comment

No:927|
更新乙です。

毛利が初公開の時は正直インパクトが弱かったので、このスイッチは大変いいと思います。
No:928|
saixさん
毛利の一撃は範囲狭いし演出あるからね
田舎famerの開幕BASARAK.O.みたいにいかないところがあるから
インパクトが薄くなるのは仕方ないところ
No:935|
久々にクタートさんに出番が来たのでご報告
HIGE1P前後? なんだっけ
普通の設定でアレを出したのは初めてかな?
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24968010
No:936|
名無しさん
報告どうもです、返信が遅くなってすみません
七色の大罪はハイリスクハイリターンな技ですからねぇ
後ろに回られるとどうしようもなくなるw
まず見る機会がないので出してくれただけで満足だけど

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
