超熱血幸村更新しました

DLはいつものことろで

更新内容
お館様降臨
BASARA技と援軍アシストを大幅強化
挑発時に1ゲージ未満なら3ゲージ追加するように変更
挑発時に佐助がたまに援護ように変更
不具合修正
AI調整
その他微調整
主に空気だったBASARA技の強化
オーモーイーガーなしでもある程度強くなりました
AIは強化されたお館様レーザーをぶっぱしやすくなっただけ

あとnumenumeがmugen落ちしてたので修正しておきました

以上です

何かありましたらここに連絡お願いします
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する