とりあえず更新

DLはいつものところで
ぶっちゃけ生存報告のついで

更新内容
ヴォルRe
Eternal Finalty(邪神)の仕様変更
親捏造アドレス取得後に%nF4使うように変更
その他調整
更新少ないけど割と重要な更新かも
アドレス習得に%nEsc使ってるからイントロバグりやすかったのが改善されたと思う
もしかしたら次回更新でKOF勝利演出入れるかも知れない

超鬼畜トキ
親捏造スイッチ追加
親捏造は基本直死スイッチなのでデフォではOFFになっております
ただし相手だけに使うとは限らない、場合によっては自分に直死したりもする(

超熱血幸村
オーモーイーガー強化3追加
その他調整
強化3は本当にほぼ勝利確定になるので取り扱い注意
あとデフォ設定も若干変化しております

超鬼畜元就パッチ
オーモーイーガーの調整
船がずれにくくなったり強化ON時に捨て駒にあたっても発動したりと
演出と性能面での細かい調整があります

以上です

何かありましたらここに連絡お願いします

Comment

No:933|
超鬼畜勢ってタッグ時に先に倒された場合、
挙動を制御することって可能ですかね?
幸村でひたすら挑発してゲージ溜めれたら面白いなと思いましてw
No:934|
Tuskさん
一応自キャラの超鬼畜勢はタッグで先に死ぬと暴発しやすくなっていますね
というかトキのデフォ設定と同じという
ただ現状今の記述では行動制御は少し難しいので
下の記述を[Statedef -2]の下の方に入れると
タッグで先に死んだら挑発しやすくなるかな

[state -2];超鬼畜
type = SelfState
trigger1 = !(ishelper||roundstate=4)
trigger1 = var(59)>0
trigger1 = random<10;←ここは用調整
trigger1 = (!alive&&roundstate=2)
value = 195
ctrl = 0
ignorehitpause = 1

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する