

はやく 更新 しなんと

DLはいつものところで
更新内容

まろうじん
まろうじん亜種
カラー追加
AI調整
記述修正

カラー変更で上の画像のようにまろうじんの亜種を選択できるように
カラーによって使える技の違いや攻撃力に変化があります
詳しくはりどみと各種設定.txtを読んでね
一応続きに各カラーの大体のランクを入れております
ちなみに旧版のカラーは2P~4Pです

以上です

何かありましたらここに連絡お願いします
1P:論外、勝利確定技をためらいもなくブッパする
2P~4P:論外、攻撃を当てられた時点で死にます
5P:2P~4Pに撃破条件を付けたもの
6P:狂上位~狂最上位、無敵貫通の高ダメージ攻撃のみなので相性がすごく出る
7P~12P:狂下位~狂中位、カラー毎に使える技や攻撃力と耐久力の違いがあるけど大体そんぐらい

Comment

No:963|
更新乙なんて興味ないわほー
No:964|
saixさん
あじゃとう!
技が少ないのは原作仕様なんじゃよ^^
決して手抜きではない、いいね?
No:965|法皇の本について
ttp://sp.nicovideo.jp/watch/sm25403056
コチラの動画でcxブックスが出てたので改めて気になったのですが
こいつはどのランクに属するのでしょうか?狂下位くらいですか?
No:966|
Thousandさん
報告どうもです
だいたい狂中位辺りでしょうか、金ラオウとかも倒すことがあるレベル
通常ブックス同様ゲジマユだと全て壊すんだぶっぱになるから変わるけど
通常版と違いセプターでスローネ落とせるのがやっぱり強いですね
特別な防御もなく無敵も少ないので制圧できると強いけど守りに入ると脆いといった感じですね

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
