スポンサーサイト


んんん?

超熱血幸村が超鬼畜政宗とタッグを組むと謎のエラーが出ましたので報告します。
超鬼畜政宗も超熱血幸村もどちらもべつのパートナーと組むと何も無いのですがこの二人が組むと急に重くなって数秒でエラー落ちします。


どうなってるんだこれ、試してみたけど何も問題なかったし…
こっちでは再現できなかったので原因もわからないっす
幸村も政宗も確か捏造ではパートナーに干渉しなかったと思うしなぁ
スポンサーサイト

Comment

No:985|
私(元の質問者さんとは別人)のMUGENだったらタッグで幸村が先頭、政宗が後ろのとき、ラウンド開始前に何故か幸村がフライングで一撃を決め、相手を倒しました。相手はKFM×2。
幸村が後ろで政宗が先頭のときMUGENがエラー落ちしました。
No:986|
書こうとしてたことを既に他の人が書いていた。
補足で最初に見つけたのはアーカード&トロゾウ。
疑問に思ってランセレで3~4回ほど適当に組ませたら落ちたので
どのキャラでもエラーになります。
No:987|
>何故か幸村がフライングで一撃を決め
これは政宗のゲジマユのせいだと思う。同じゲジマユのキャラでも同じ現象がでる。
タッグエラーは確認出来ないです
No:989|
まさかとは思ったけどMUGEN本体設定どうなってるのだろう

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
